Blog

たか高の今を伝えます

第24回スプリングコンサート_ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 3月24日(日)、第24回スプリングコンサートが高梁総合文化会館にて開催されました。本校生徒や教職員、保護者や地域の方々をはじめとして、多くのお客様にご来場いただくことができました。

「自分たちが日頃お世話になっている皆さんを楽しませたい。感謝を伝えたい。」との思いで、吹奏楽部、コーラス部、ダンス部の部員一同、この日に向けて一生懸命練習に励んできました。

 これからも皆様に応援していただけるよう、部員一同頑張っていきたいと思います。今後ともご支援よろしくお願いいたします。

コーラス部の今回のテーマは「恋愛」。「君がくれた夏」や「未来予想図」を歌いました。

ダンス部は、「Buruzonchiemi with B」や「Thriller」など、自分たちで創作を凝らしたり、アレンジを加えたりしたものも多く披露しました。

吹奏楽部は「高梁紅白歌合戦」を開催!大トリを飾ったのは、「マツケンサンバⅡ」です。

会場の皆さんの手拍子のおかげで、とても盛り上がりました。

 

そして、3部合同のフィナーレでは、Official 髭男 dism の「宿命」を歌って、踊りました。

#高梁 #高梁市 #たか高 #高梁高校 #たかはし #部活動 #吹奏楽部 #コーラス部 #ダンス部 #スプリングコンサート