Blog たか高Diary
たか高の今を伝えます
夏季休業中の学校閉庁の実施について
平素より、本校の教育の推進にご理解・ご協力を賜り、感謝申し上げます。
さて、現在、学校や子どもたちを取り巻く環境が多様化・複雑化している中で、教職員の時間外業務の常態化が課題となっています。本校では県教育委員会が策定した「働き方改革プラン」に基づいて、教職員の働き方改革に取り組んでいますが、その一環として、今年度も、次のとおり夏季休業中における学校の閉庁を実施します。
つきましては、趣旨をご理解いただき、ご協力をよろしくお願いします。
1 実施日 令和6年8月10日(土)〜16(金)
2 実施について
・教職員は原則として不在です(当番も設けません)。
・学校閉庁期間中に各種証明書等の発行を希望する場合は、前もって学校にご連絡ください。
3 緊急対応 緊急時の連絡先は、次のとおりとします。
・令和6年7月19日付けの保護者宛文書「夏季休業を迎えるにあたって」に記載されてある高梁高校緊急携帯電話