岡山県立高梁高等学校

7月11日(水)以降の日程等について

 

7月11日(水)以降の日程等について、以下のとおりとしますので、御確認ください。
■11日(水)~13日(金)
 臨時休校としますが、普通科は夏季休業中の補習と授業を入れ替えて実施します。
 登校可能な生徒は安全に留意して参加してください。(8時35分各HR集合)
 また、11日以降、部活動は、各部の状況に応じて再開の予定です。
  ●普通科補習時間割等についてはここをクリックして下さい。
■14日(土)
 校外模擬試験(普通科全年次)を実施します。(8時35分各HR集合)
■15日(日)
 校外模擬試験(普通科3年次)を実施します。(8時35分各HR集合)
■17日(火)
 授業再開
 1・2限に6日(金)実施予定であった定期考査を行います。3限以降は通常授業です。
■17日(火)以降
 松籟祭結団式等を予定しています。
■29日(日)
 14日(土)実施予定だった家庭科技術検定 食物調理・被服製作(和服・洋服)を実施します。
■寮についての連絡
 温知寮、泉寮ともに、11日(水)の夜から宿泊可能とします。ただし、食事業者が被災され食事の提供ができません。したがって、食事は自分で持ってくるか、買い出しをして確保して下さい。11日(水)~13日(金)の昼食については、8:20~8:30の間、学校でかまどやの弁当の注文が可能です。進研模試が予定されているため、1・2年次生は13日(金)、3年次生は13日(金)・14日(土)の宿泊も可能です。
 食事の提供ができない点について、保護者とお子様がよく相談をして、宿泊の有無(宿泊日)を決定しておいてください。11日(水)にお子様が登校できる場合は、当日の昼にお子様に意向を尋ねます。登校できない場合は、寮の担当者より御家庭へ連絡します。